【電話受付】10:00~17:00 メールは24時間受付中

blog

そうめん流し

  • その他

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。

昨日社内イベントとして、そうめん流しをしました。

参加メンバーはカスケホームグループのスタッフだけではなく、スタッフの家族も参加して、久しぶりに大人数でワイワイ楽しい時間を過ごすことができました。


そうめん流しといえば竹をイメージされる方が多いと思いますが、建築会社らしく?雨樋を使ってそうめんを流しました。笑

そうめん以外にも、野菜やフランクフルトを焼いたりしました。


野菜も炭火で焼くと一味違って美味しかったです。


そして私が今回のそうめん流しで一番狙っていたのは、、


鮎の塩焼きです!!

昔から川魚が大好きで、メインのそうめんよりこちらに惹かれて参加しました。笑

味はもちろん美味しかったです...!

暑さに弱く、元々インドアなので、この時期は特にこういうことはしないのですが、夏を感じることができて参加してよかったなと思いました。

また久しぶりのイベントをみんなで楽しむことができてよかったです。


お盆休みまであと今日を入れてあと3日、鮎パワーで走り抜けます!




らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。

イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif