【電話受付】10:00~17:00 メールは24時間受付中

blog

とある休日

  • その他

こんにちは、a.n.d.desing(アンドデザイン)の妹尾です。

今日はとある私の休みの日のお話をします。

少し前までうだるような残暑に困り果てていましたが、少し前からグッと秋らしくなり、過ごしやすい気温になりましたね。

そこでこの前の休みは早起きして、朝ごはんをタッパーに詰め込み、近くの公園で食べました。


メニューはホットサンド風のサンドウィッチにピオーネ、バナナジュース。

簡単なものですが、やっぱり外で食べると気分も良く、いつもより美味しく感じました。


元々インドアな生活が好きでしたが、最近は外で過ごす時間が好きになってきました。

アウトドアと聞くとキャンプやアクティビティなどハードな印象でしたが、こういったのんびりとしたアウトドアな生活を知り、新たなリフレッシュ方法を知りました。


家の中での快適さももちろん大事ですが、家の外で自然の心地よさ感じながら生活することも豊かな生活に繋がると改めて感じました。

こういった経験を家づくりに活かしていきたいです。


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。

イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif