【電話受付】10:00~17:00 メールは24時間受付中

blog

倉敷市K様邸 大工工事中

  • 大澤 祐里依

こんにちは。


設計部の大澤です。


倉敷市K様邸、大工工事中です。


今回は【窓】について



お施主様こだわりのこの窓


玄関開けた際に奥に長い廊下の先に窓を設けました。


緑を植えて帰宅時、来客時にほっと一息なるようにと。


窓がついて、なんとなく間取りのイメージができる壁ができた段階ですが


廊下の高さから見ても玄関からの高さから見ても


ほどよく抜ける感じがいいです。


お施主様とも床までの窓と悩んだけどこっちにしてよかった。


と。言っていただきほっとしました。


少し見えにくいですが床柱も移設しました。

大澤 祐里依
PROFILE

この記事を書いたスタッフ

美しさだけでなく、強さ、快適さを追求した住まいづくりをさせていただきます。
ワクワク、ドキドキする、楽しい住まい作りを一緒にしましょう!