【電話受付】10:00~17:00 メールは24時間受付中

blog

サッカーゴール贈呈式&サッカー教室

  • お知らせ

こんにちは!

カスケのリノベ企画広報の建部です(^^)


昨日のブログでお知らせしましたが、先週末、作陽学園高等学校に小学生用サッカーゴール4台を寄贈しました。



贈呈したサッカーゴールにはカスケホームグループをはじめ、寄付に賛同いただいた企業のロゴが入っています。


贈呈式のキックインセレモニーでは、代表の小学生がゴールを決めてくれました。

すばらしいゴールに会場は大盛り上がりでした!!



贈呈式の後は、作陽学園高等学校サッカー部員によるサッカー教室を開催。

倉敷市、浅口市、笠岡市、井原市の小学生サッカー8チーム約140 人が参加してくれました。

高校生のお兄さんたちとサッカーができて子どもたちがとてもうれしそうで、スポーツっていいなと改めて思った一日でした。



新しいサッカーゴールを使って、これからもサッカーを楽しんでもらいたいですね♪


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。

イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!

SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif