【電話受付】10:00~17:00 メールは24時間受付中

blog

【カスケホームグループ】2025年度入社予定者の内定式を行いました

  • お知らせ

2024年10月12日(土)、2025年度入社予定者の内定式を行いました。


来年度は2名が入社予定です。

内定証書が授与されたあと、『人生でがんばったこと』をテーマに、それぞれが作成した資料を使ってプレゼンをしてくれました。

学生生活の中でしか味わえない苦労や課題、それを乗り越えて感じた喜びなど、熱心に伝えてくれました。

がんばってきたことは様々ですが、その経験を通して得たものはこれからの社会生活で活きることと思います。

発表が終わると、対面で出席した店長からフィードバックと激励の言葉、オンラインで参加したスタッフからはあたたかい拍手が贈られました。


先輩社員と内定者での座談会も行われ、ともに働く仲間として親睦を深めました。

改めまして、内定おめでとうございます。残りの学生生活を楽しんでくださいね。

来年の春から一緒に働けることを楽しみにしております。